さかあがりのれんしゅうやってみよう!


まずはふっきんうんどうから!あしをおさえてなんかいできるかな??(10かいくらいできたらはなまるだよ〜)




こんどは、うでのちからをきたえよう!

  うでまげぶらさがり3秒   ぶらさがり、30秒
できるかな〜



つぎに、さかをつかってやってみよう!とことこピョーン!(なれてきたらさかをひくくしてちょうせんだ)
かべをつかってもいいよ!

おなかをてつぼうにしっかりひきつけて!
このれんしゅうをたくさんしてね!

(くるってまわるのがこわいときはてつぼうのしたでまわろう)



よ〜し!さいごはさかもなしでやってみよ〜!




やったーできたよー!



いっぱいてつぼうがんばったら、しゃりんもできるよ!


もどる